このブログを検索

2023/03/11

2023.3.10 The 32nd Joint Workshop on Linguistics and Language Processingで招待講演

言語学系の研究会JWLLP-32で講演を行いました。

[Invited Talk]

The ICNALE Global Rating Archives: A New Dataset for the Analyses of L2 Learners' Spoken and Written Outputs

Shin Ishikawa

司会は、以前にもお世話になったJong Bok Kim 先生でした。


今回の講演のために、40分を2つに分けて、事前にビデオ撮りを行いました。これが大変で、丸2日使ってしまいましたが、おかがで自分のやっていることを整理する良い機会となりました。発表の機会をくださった早稲田大の原田先生に御礼申し上げます。


講演ビデオより